• 記事検索

RSS

私の母は世界一プリティー(^O^☆♪ 8

☆またまたさっそくですが(*^^*)うつ病から体調を崩した母ですが、少しづつ元気になります(^ν^)季節は春 実は季節も関係あるのです(*_*)
寒さはうつ病の方にはかなりストレスなんです(O_O)低体温になってる場合がありますので、それとあまり色を感じられない冬は気が滅入ってしまうんですよね(⌒-⌒; )
色は人を元気にしてくれるんですよ(*^^*)
例えば好きな色はホッとするんですよ(^ν^)
ですから、冬はどちらかと言うとグレーや白が多いのでその分、春花が咲き色とりどりの花などは神経にとても影響します(^ω^)
そして母は少しづつ元気になりました(^O^)が、‥
image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):