• 記事検索

RSS

私の母は世界一プリティー(^O^☆♪ 10

☆うつ病を発症した母は様々な症状に悩まされました(⌒-⌒; )
ざーっと上げても、精神的な極端な落ち込み、身体のあちこちの痛み、胃腸障害、血圧上昇、アレルギーの発症、むくみ、こむら返り、味覚障害、睡眠障害、おまけに糖尿病の持病もあるので、低血糖や歯茎の炎症、動悸息切れ、めまいなど沢山の症状が入れ替わり(^◇^;)うつ病って‥なんて忙しいんだ~;^_^Aなぁ〜んて、密かに私は思いました(^ω^)
☆母は病院の薬を嫌がりましたので、徹底的にリンパマッサージ、ハーブティー、食事療法を取り入れました(^O^)
リンパマッサージを(定期的)受けてしばらくすると、倦怠感が軽減され、味覚障害が緩和されてきました(^ν^)
そして、ハーブティーも1日何回にも分けて飲む事により、利尿作用でかむくみなどがなくなりました(^O^)
image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):