• 記事検索

RSS

泣き笑い介護奮闘記(^O^)2

☆引き続き私事で介護奮闘記を記載していきたいと思います(^^)

初めての介護は散々だったのですが、少しづつコツを掴み何とかオムツ交換もできるようになったのですが、私が仕事に行っている時はリッちゃんが義父さんを見ていたのですが、たまにベットからずり落ちた義父さんは、はって廊下に散歩しだします(^。^)でも、すぐ疲れるので、廊下に横になり、側にはリッちゃんが座っておりまして;^_^A
ですから、玄関を開けてびっくりします(^◇^;)
ときには、義父さんと朝の9時から私が帰るまでの9時間ほども廊下に2人でいる事もありましてσ^_^;‥やれやれでした(^ ^)
image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):