• 記事検索

RSS

最近の風邪はのどにきます(°_°)

☃️今日は雪が降り風も強くて気温も低い1日でした(*_*)
そして最近は風邪も流行しています(o_o)
今日来店して頂いたお客様も風邪を引き、ようやく治ったと申しておりまして、私の周りでも風邪引きさんがたくさんいます(^。^)
しかも最近の風邪はのどが痛く咳もひどそうです( ゚д゚)
私もなにやらのどが痛い感じでして、ひどくならないようにアロマ(精油)とオイルでのどの痛み、咳に効果的なブレンドオイルを作り塗っています(^ ^)
これが結構良いんですよ〜(^o^)
☆のどにやさしいアロマオイル
※レシピ
⚪︎キャリアオイル(スイートアーモンドオイル)10ml
⚪︎ペパーミント2~3滴
⚪︎ユーカリ2滴
⚪︎フランキンセンス2滴
よくかき混ぜて首や胸、背中、鼻の下などに塗ってください(^ ^)
ペパーミントは鼻づまりや熱っぽいのどなどを緩和してくれて、ユーカリとフランキンセンスは咳の緩和など呼吸器系に作用してくれます(^_^)
アロマの香りで心も落ち着きますので治りも早いかもしれませんよ(^o^)♪
(^_^)ぜひお試しください♪
画像

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):