• 記事検索

RSS

深呼吸は大切です(^。^)

☆春真っ盛り桜の花も咲き始めて、東北の花見到来です(^o^)/

☀️朝明るくなるのも早くなりましたね(^_^)

そこで〜(^。^)♪朝の深呼吸は実はとても大切なんですよ(^-^)
☀️朝起きたらまず、光に当たりましょう(^。^)
カーテンを開けるだけで自然の光が入ってきますよね(^_^)
もっと良いのは窓を開けて直接、太陽の光に当たる事が一番良いんですよ(^。^)
紫外線が気になるのでは?と、思いますが、5分程度なら大丈夫なのです(^_^)
そして、思いきり、深呼吸してください(^。^)
深呼吸の仕方の良いのは、最初に息を吐き、そして思いきり酸素を吸う、この時目を閉じて自然の匂いを嗅ぐように数回深呼吸しましょう(^∇^)♪
☆頭に酸素がいきわたり、自律神経にとても良い作用をしてくれるんですよ(^_^)
ぜひ朝は深呼吸からスタートしてみては^_−☆image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):