• 記事検索

RSS

ハーバリウム(*^_^*)♪

♪(*^^*)私事ですが、今日仕事の合間に、カフェうさももさんで開催していたハーバリウムのワークショプに行って来ました〜(*^_^*)
以前からその時間だけ約束していたので、参加しましたよ〜(^_^)
花や葉、キラキラの部品などたくさんあって作る前からテンション↗︎上がりました〜(≧∇≦)♪
私は初めて作りました(*^_^*)色々と迷いながら材料を決めて、ボトルに詰めていくのですが、これが中々大変(^_^)☆センス問われますからね〜(*^_^*)
♪で、こんな感じに仕上げてみました(^∇^)
かなり満足ですV(^_^)V
image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):