• 記事検索

RSS

チャルーでは青森ひば製品も販売しております!

スタッフmegです。

チャルーは大間町にありますヒバ開発株式会社さんの正規取扱店の為、青森ひばの製品も販売しております(^-^)

青森ひばは国有林のため、1年で伐採される数には、限りがある貴重な木です。
その貴重なひばの木を加工して作って頂いている、チャルーオリジナルの青森ひば製品もございます。
廃材の部分を加工して作って頂いているので、価格も低価格で販売。

中でも人気のチャルーオリジナル青森ひばのコースターは、一つ一つ形が異なるので、お客様が選んだコースターはまさに一点もののコースターとなります(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞
image4
ハーブティーを飲む際のコースターはもちろんのこと、晩酌の際のお酒やちょっとしたおつまみをのせるお皿がわりにも良いかと思います。

青森ひばの香り成分には癒し効果、また抗菌、防虫カビ、消臭脱臭などの効果も期待できます。

E0792DF6-0853-426C-8E9B-1FC8CD5E75BD
チャルーには青森ひば製品を置いたコーナーがあり、精油や入浴剤、ひばピローなども取り揃えて販売中!
ぜひ店舗にお越しの際はそちらのコーナーもチェックしてみてくださいませ〜♪

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):