• 記事検索

RSS

短時間でもマッサージは元気になります(^O^)

今日はmayuが担当です(*^^*)


毎週火曜日は15分のクイックマッサージを実施しています(^_^)

マッサージは身体の血行を良くしてくれますので、首や肩をほぐす事で目の疲れや頭の疲れなんかも緩和してくれます(^.^)

そして、なぁ〜んと(*^^*)自律神経のバランスも整えてくれたりと、身体、神経系にはとても良いんですよ〜(⌒▽⌒)♪


身体全体をほぐす長いマッサージもとても良いですが、短時間で少しほぐすマッサージは身体に負担もかからなく気分はリフレッシュして幸せ成分と言われるセロトニンを分泌してくれますよ〜(*^^*)

ぜひ短時間のマッサージもおすすめですo(^▽^)o

imageimage


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):