• 記事検索

RSS
皆さん☆ただいまでーすo(^▽^)o遅くなりましたが東京ヘ行って来てガッツリ勉強しましたよ~♪
帰って来てからは、毎日バタバタ(^^) ようやく一息です♪

今日は、朝起きたら顔がむくんでる(・・;) って、方のためのホット&クールのタオルシップを紹介しちゃいます(^∇^)

洗面器にお湯をはり、グレープフルーツの精油を2滴落とします。タオルを浸し、絞り、顔全体を温めます。顔にタオルを載せながら、まぶたを手のひらのつけ根をあててそっと回してマッサージします。最後に冷水で絞ったタオルを載せてひき締めます。
グレープフルーツの精油はリンパの流れを促します。

ちなみに私は、疲れて顔がむくんでる時にもやってます(^.^)
グレープフルーツは気分が落ち込んでる時、元気にしてくれる効果もあるんだよo(^▽^)o



image.jpg

みなさん(^^)今月の16日から18日まで、東京に二泊三日で勉強会に行って来ます!
スキルアップの為、また、皆さんに、より一層レベルの高い施術を行なう為に、頑張って来ます☆
その間、ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いしますm(_ _)m


帰って来ましたら、夏限定、夜のプラネタリウムを観ながら、サロンで施術を受けよう☆を、期間限定で行ないます(*^_^*)
詳しい事は、また連絡いたしまぁす(^ν^)
とーっても癒されますよ*\(^o^)/*
ちなみに、サロンの部屋全体がプラネタリウムになりまぁすo(^▽^)o


image.jpg