• 記事検索

RSS
チャルーではリンパマッサージ専門なので、強い圧、筋肉に働きかける強いマッサージは行わないんですよ(*^o^*)

(^^)実はリンパ節に強く圧をかけてグリグリと揉むと、事故につながる時があるんですよね、リンパ節は血管に絡みつくようにあるので、強く揉むことで血管を痛めたり、毛細血管を破り静脈瘤に(°_°)なぁ〜んてこともあります。
(o^^o)私が初めて施術のテストの時は、リンパのゴッドハンドの先生によく怒られました(・・;)
圧が強いってσ(^_^;)何度も繰り返し練習する事でようやく優しく圧をかけれるようになったんですσ(^_^;)笑
今は懐かしいですよ〜(o^^o)
♪認められた時はめっちゃ嬉しくて(*^o^*)
でもでも(°_°)その先生に、『絶対リンパはグリグリ強く揉まないこと、と、初心を忘れず施術法はきちんと守ること』って言われました(^ν^)

♪今でもその先生は世界中を飛び廻り(^^)✈活躍してます(*^o^*)
今年に入ってから一度だけ東京でお会いしましたが、やはりオーラが違うなぁ〜(*^_^*)なぁ〜んて思いました(^ν^)
image

スタッフmegです。

今日は、チャルーのオリジナルハーブティーのご紹介です。

チャルーのオリジナルハーブティーは、一つ一つ店主が効能に合うブレンドを考え、お客様がより美味しく飲みやすいようブレンドのバランスも考え、気持ちを込めて命名し、大阪にありますハーブティー専門店のプラスハーブさんに製造をお願いし、販売しております。

ハーブティーのお味も、見た目で楽しめる色も、効能も、一つ一つ店主が自らを実験台にして生まれているんですよ(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

現在、チャルーオリジナルハーブティーは10種類。店舗、オンラインショップでお買い求め頂けます♪
image


朝起きるとランプが目に入る。
画像
形がかわいくて、和みます( ´ ▽ ` )ノ

スタッフmeg.

☆皆様は便秘や腸などのお悩みはございませんかぁ(^^)

(*_*)私はたまに、胃腸や便秘などで、困ることがあります(O_O)

♪そんな時には(^^)アロマリンパマッサージとハーブティーで解決します(*^_^*)

まずはスィートアーモンドオイル10mlにペパーミント2滴とオレンジスィート2滴のアロマ(精油)を混ぜて、おへその周りを時計回りでゆっくりとやさしくマッサージします(^^)
アロママッサージは腸を刺激してくれて腸の運動を促します(^^)

そしてハーブティーはチャルーオリジナルのテナン(ローズピンクとリンデン)を飲みます(^ν^)このハーブティーは便秘を解消してくれる効果が期待できるんですよ〜(*^o^*)たくさん飲むことでお腹スッキリ(^O^☆♪
女性ホルモンにもよくて鎮静効果も❤
image

☆リンパの流れ、と、いう言葉を最近良く聞きますよね〜(o^^o)
雑誌なんかでもテレビ等なんかでも、取り上げられています(o^^o)

ではでは具体的にどのように良いのでしょう(*^o^*)

チャルーではリンパ専門なので、体のリンパを、リンパ線に沿ってマッサージしていきます(^^)
リンパ線は体に張り巡らされていて静脈に絡みつくようにあります(^^)
そして、リンパ線にはリンパ液が流れていて、リンパ節という部分が老廃物を除去してくれる役目をしてくれるんですよ(*^_^*)要するにエアコンのフィルターみたいな感じです。
リンパ節は耳の後ろ、頸部、胸部、脇、腹部、鼠径、膝の裏と大きく分けるとこのような場所で老廃物を除去してくれています(^^)
(°_°)でもでも、リンパ節が詰まると、どうでしょうか(O_O)
当然リンパ液の流れが悪くなり新陳代謝が悪くなり、体調に影響してきます(*_*)
そしてむくみ、冷え、便秘などなど様々な症状が出てきます(°_°)

♪それらを改善に導く方法がリンパマッサージなんですよ(^^)
リンパが滞ると食べ物や、運動などではなかなか改善できないんですよ〜σ(^_^;)
リンパマッサージはリンパ節の詰まりを改善してリンパ液の流れをスムーズにしてくれる軽擦法です(*^◯^*)
☆ぜひぜひリンパマッサージおすすめします(^O^☆
image

スタッフmegです。

今日はうさももさんでの、ワンコインリンパマッサージの日でした!お越しくださった方々、有難うございます✧((ੰ⸝⸝ᵒ̴̶̷ѳᵒ̴̶̷⸝⸝)ੰ)*
image

次回の予定はこちら!
6/3(金) 11時~15時
in CAFEうさもも
定期的に実施!ワンコインでリンパマッサージ体験(約10分)
予約なしでも大丈夫!
※うさももさんは通常営業です。

うさももさんでの、ランチに、リンパマッサージで更にリラックスなんてどうでしょう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞


普段は観葉植物の方が好きですが、たまぁに母は玄関に花を買ってきます。
image
母が大好きな黄色。
ガーベラかな。
私も好きな花です。

ちなみに自分は枯れるのが嫌なので、100均の造花を出窓、台所、トイレに飾ってます。
この間までは桜、今は向日葵☆造花でも空間に明るい色があるって良いです◡̈

スタッフmeg.

明日はcafeうさももさんでのワンコインリンパマッサージですよ〜(^ν^)

♪ランチのついでに、ぜひリンパマッサージを体験してみてください(o^^o)

11時~15時まで居ますので(^O^☆♪お待ちしておりますよ〜❤


☆首、肩のリンパマッサージは血行促進、リンパ液の流れを良くしてくれて、自律神経にとても良いんですよ(^^)
にもよくて、目がショボショボしてる時はスッキリとしますよ〜(*^o^*)
image

☆大変申し訳ありませんが、チャルーでは不定休になっておりまして、ホームページのカレンダーを参考にしていただければと思います(*^_^*)
♪予約の際は記載されている電話かSMSでお願いします(^ν^)
Facebookの管理の方はスタッフのめぐさんにしてもらってるので、すいませんが私の方へご用の方は電話かSMSかホームページの方へご連絡下さいませ(o^^o)
勝ってながら申し訳ありませんm(_ _)m
宜しくお願い致しますm(_ _)m(^^)
image

私は日頃、セルフケアとして、アロマソルトバスに入り免疫力をつけています(*^o^*)
もちろん、それだけではなくハーブティーやスーパーフードなども(^^)
で、最近マイブームのアロマソルトバスは、パルマローザ、ラベンダー、オレンジスィート、ペパーミントと天然塩を混ぜたお風呂♨です(*^◯^*)
♪効能は、疲れがたまっている時など免疫力を上げてくれて、心のバランスをとってくれて、皮膚細胞を活性化してくれ張り潤い、抗炎症作用、凝り痛みなどなどの効果が期待できるんですよ〜(*^o^*)
♨疲れた〜って時にはぜひぜひおすすめしますよ〜♨

パルマローザのアロマソルトバス♨レシピ(^^)
天然塩 ティースプーン一杯
パルマローザ4滴
ラベンダー6滴
オレンジスィート4滴
ペパーミント4滴
♪これらをよく混ぜてお風呂♨に入れましょう(*^◯^*)
ぐっすり眠れて、疲れもとれて(^^)お肌も元気になりますよ〜(^ν^)

画像

熱がこもる。

2016年05月23日
スタッフmegです。

少し前に、お店の料金表デザインを新しくしました!
image


前にご紹介したランプ。暗がりで使用するとこんな感じです(❛ᴗ❛人)✧
image
見てるだけで落ち着きますよ。


なんだかここ数日暑い日が続いてますね。
こういう時期になるとそろそろ、去年もかなりお世話になりました(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧ペパーミントスプレーを持ち歩く時期かなぁと。

ペパーミントの精油には、匂いを嗅ぐだけでも体感温度を下げる効果が!私自身熱がこもりやすい体質なので、熱冷ましに良いです。

気づかない内にじんわり汗をかいていてそのせいで気づかない内に身体が冷えて風邪ひかないように、自らクールダウンも心がけております(^^)ノ

スタッフmeg.

のどの不調に〜

2016年05月22日
☆久しぶりにノドが不調になりました〜

昨日は風邪かも‼(O_O)って感じで、ノドの痛みと頭痛がおきまして
でもでも(°_°)寝込んではいられないので、さっそくメディカルアロマで、早めに寝ました

☀朝☺は回復しました(*^o^*)

♪で、今日は少しメディカルアロマのお話です(*^_^*)
メディカルアロマとは、もちろんアロマ(精油)ですが、より成分を薬効的に使うことで効果をよくする使い方です。
ですので、成分を良く理解して使うととても日常で役に立つんですよ(^ν^)

私の場合、昨日ノドのが痛かったので、マスクに直接ペパーミントとユーカリを1滴づつ落としてマスクをして寝ました
夜中に1回起きて、またマスクにアロマを落として朝までぐっすり(*^o^*)

☀な〜んと朝ノドが痛くなくなってましたぁ〜o(^▽^)o

☆(^ν^)ほんとはぶっちゃけアロマは希釈して使うのが鉄則ですがσ(^_^;)私はこのような使い方もしています(^ν^)
もちろん、肌には直接原液で使用するのはタブーです。

たとえばこれからの季節はアロマでの虫除けスプレーなど、手作りの物なども活躍しますね(*^o^*)
ここで、アロマとメディカルアロマの違いが出てきます(^^)
普通のアロマのレシピの虫除けスプレーの作り方などは、だいたいアロマはレモングラス、ゼラニウムなどで、無水エタノールを使い、精製水で薄めて仕上げます(^^)
メディカルアロマは、まず無水エタノールは使いません、成分が弱くなりますので(^^)あと、レモンユーカリというアロマを使いますレモンユーカリは虫が嫌うシトロネラールが80%も入ってるんですよ(*^_^*)
実はここだけの話し(O_O)レモングラスにはシトロネラールは入っていないんですよ〜(°_°)
ゼラニウムは10%入っています(^^)
なのでダントツにレモンユーカリが虫除けに適してるんですよ〜o(^▽^)o

♪ぜひアロマで風邪も虫も寄せ付けないようにしましょう(^O^☆♪笑❤
画像

即席ホットタオル

2016年05月21日
スタッフmegです。

昨日のうさももさんのワンコインマッサージに来てくださった方々、ありがとうございました!

次回の予定は、5/27(金)11時~15時になります^_^


今日はホットタオルについてのお話をしようと思います。

私は旦那の疲れ目とか母の肩こりとか父の脚のむくみが酷い時に、濡らして絞ったタオルを電子レンジで数分温め、ホットタオルを作って部分に当ててあげます。

最近も出張続きで歩きっぱなしの父の脚が酷くむくんで押すと戻りも遅くて、母がこれは病気じゃないの?と( ˘•ω•˘ ).。o

とりあえず早速ホットタオルを当ててマッサージを。酷かったむくみも消えゴムみたいだった皮膚感も元に戻りました!
疲れも溜まる上晩酌する人なので、老廃物が脚に溜まってるんでしょうね。。
即席ホットタオルの効果も、すごいものです。

写真は函館出張土産のどら焼き!
新幹線仕様でどら焼き自体に新幹線の焼きがついてます。大変ですが、家族にとって出張での土産は楽しみである꒰ू•௰ू•๑꒱
image
スタッフmeg.

スタッフmegです。

今日これからです!
5/20(金)18時~21時
in CAFEうさもも ワンコインリンパマッサージ体験♪

HPのトップページを更新しました!
うさももさんでの今後のマッサージの予定日もそこで見れます。


生活の木 有機ホワイトチアシード
100g 税込972円
店舗、オンラインショップで販売開始しました꒰。•ॢ◡-ॢ。꒱
チアシード


チャルー、
のぼり旗を作りました!
旗
今後お店に訪れる方、イベントに訪れる方の目印に(๑•̀ㅂ•́)و✧

スタッフmeg.

♪皆様〜(*^o^*)明日はうさももさんでのワンコインリンパマッサージ(^ν^)18時から21時までやってますので、ぜひぜひ遊びにきてください(*^_^*)

☆リンパを流すことでデトックス効果があり脳もリラックスしてくれて、自律神経に良いんですよ〜(^ν^)
♪もちろん首、肩こりを改善してくれるんですよ〜(^O^☆♪
画像

☆皆様はお風呂♨に入る時間は長い方ですか短い方ですか?(*^o^*)
長くても短くても、もちろん良いのですが(^ν^)
実は自律神経に良いお風呂の入りかたは、湯ツボに入っている時間で左右されるんですよ(*^_^*)よく言われているお風呂はぬるめでゆっくり浸かりましょう‼
ではなく(O_O)‼‼
なぁ〜んと、熱めのお湯にサブンっと入って長くお湯に浸からない事で自律神経のバランスをとってくれるんですよね〜(*^o^*)
♪ですから(^^)疲れがとれないなどの体調不良を抱えている方は、ぜひ(^^)ささっとお風呂♨にしてみてくださいなぁ〜(^O^☆♪
画像

☆皆様〜o(^▽^)o お久しぶりです(*^◯^*) そしてイベントにお越しの方本当に有り難うございましたm(_ _)m(*^o^*)


さて、ストレスのお話です(°_°) ストレスは強くかかると体のいたるところに影響があるんです。
例えば、頭痛、吐き気、胃腸不良、肌荒れ、不眠などなどは当たり前に知られてますが、実はストレスから糖尿病、高血圧、動脈硬化などの病気を引き起こす場合もあります(O_O)
過度のストレスは実は病気のリスクを最も高くする危険なものなんですよ〜(*_*)
肩こりなんかもストレスからが多いんですよね(O_O)
ですので、なるべくストレスを溜め込まないようにしたいものですね(*^_^*)
そこで〜(*^o^*)アロマ(精油)の出番です(*^◯^*)
アロマは脳をリラックスさせてくれる効果やお風呂に入れると、血行を良くして筋肉の凝りなどもほぐしてくれて、胃腸も元気にしてくれます(*^_^*)
どうしようもない日頃のストレスを回避できない場合や発散法がわからない方(O_O)ぜひぜひアロマ(精油)をおすすめしますよ〜(^ν^)
びっくりするぐらい実は効果が期待できるんですよ〜o(^▽^)o
♪芳香浴もおすすめですが、アロマバスはもっとおすすめ♨
image

スタッフmegです。

まずは今週
in CAFEうさもも
定期的に実施!ワンコインでリンパマッサージ体験(約10分)
予約なしでも大丈夫!
5/20(金)18時~21時です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞
お仕事終わりの時間帯にマッサージはいかがでしょうか??
※うさももさんは通常営業です。

そして新しいイベント情報解禁です(◌ॢ•ω•◌ॢ)
あおもり癒しの広場
in 青森石江 マエダガーラモール店 1階催事場
6/25(土) 10:00〜18:00
6/26(日) 9:00〜18:00
チャルーは販売の他に、ワンコインで首肩リンパマッサージorハンドリンパマッサージ体験を実施!
キャリアオイルは栄養分も多く含み、美容、健康にも効果のあるスイートアーモンドオイル、精油はラベンダーとスイートオレンジを使用◡̈
詳細はこちらからどうぞ↓↓
image

スタッフmeg.

スタッフmegです。

ダイハツマルシェにお越し下さった皆様、誠にありがとうございました*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*
天気にも恵まれ、良いイベント日和でしたね♪

風で店主が飾るかわいいディスプレイがぶっ飛んでしまい(笑、いつもより殺風景な売り場になっていた模様(=゚ω゚)ノ私はそんなことないと思うのですがね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞
画像imageimage

うさももさんも列が切れずに並んでおりました!ベリーソーダとホットドックを。ホットドックは写真を撮る前にがっついてしまいました(笑 美味しかったなぁ。image


チャルーは来月末にも新しいイベントに参加予定♪その情報は明日のブログで。

スタッフmeg.

スタッフmegです。

明日はいよいよ、
ダイハツ マルシェ♪
5/15(日) in U-CARアイル石江店 
時間:10:00~15:00
チャルーは販売の他に、ワンコインで首肩リンパマッサージorハンドリンパマッサージ体験を実施!
キャリアオイルは栄養分も多く含み、美容、健康にも効果のあるスイートアーモンドオイル、精油はラベンダーとスイートオレンジを使用します(^^)/
CAFEうさももさんも出店します♪
詳細はこちらからどうぞ↓↓
ダイハツマルシェ2016.5.15


この間、ホットケーキミックスでクッキーを作った際に、生地の上にペパーミントとレモンバームの葉っぱを摘んでのっけて焼いてみました。
image
クックパッドのレシピ通りの材料で作ったのですが、焼き時間だけいらなく倍にしたら結構カリカリになってしまいました(笑
葉っぱも焦げぎみで。

味は悪くはないのですが、旦那いわく、"干し餅食べてるみたい"だって(´・Д・)」

スタッフmeg.

今日はピカッと☀晴れました(*^◯^*)

♪うさももさんでのワンコインマッサージ体験をして頂いたお客様(*^_^*)有り難うございます(*^o^*)
☆来週の金曜日は18時から21時までワンコインリンパマッサージを行います(*^o^*)♪
ぜひお越し下さい(^ν^)
お待ちしております(^O^☆♪

日曜日はダイハツマルシェのイベント開催ですよ~o(^▽^)o
48店舗もお店が出店しますのでぜひぜひ遊びにきてくださいね(*^_^*)
※なぜか部門で、占いヒーリングになってますσ(^_^;)が、私は占いはできませーん(*^o^*)笑

image
image

明日はうさももさんでのワンコインリンパマッサージをします(*^_^*)

首や肩こりでお悩みの方はぜひお時間がありましたらcafeうさももさんにお越し下さい(*^◯^*)
♪施術は(*^◯^*)10分ぐらいですが良質のキャリアオイルと、
血行促進、リラックスの高いアロマオイルで行う施術は凝りをほぐし血行を良くしてくれますよ〜(*^◯^*)
ぜひぜひおためしくださいo(^▽^)o
image

♪今や美容、健康にスーパーフードは欠かせないものになってきてます(^^)

(^ν^)そこでチャルーでは生活の木さんのスーパーフード、有機ホワイトチアシードを販売しますよ〜(*^◯^*)
☆チアシードとは古代アステカ時代から食べられてきた栄養価の高い植物の種です(*^◯^*)
これが凄くて(O_O)生活習慣病(糖尿病、高血圧、動脈硬化など)の予防、オメガ3脂肪酸は代謝を促し体脂肪を減少に効果があり、貧血や免疫力低下を防ぎ、子供には脳の発育を促す大切な成分も入っています(*^o^*)
さらにアンチエイジング、美肌と嬉しい栄養てんこ盛り〜‼
食物繊維も豊富でカルシウムもたくさんです(*^◯^*)
♪もちろんダイエットにも(^ν^)
チャルーでは来週から販売いたします(^^)
生活の木 有機ホワイトチアシード100g 税込972円です。

image

今週金曜日はcafeうさももさんで11時から15時まで、ワンコインリンパマッサージを行います(*^o^*)
予約なしで大丈夫ですので、お気軽にお越し下さいなぁ〜(^ν^)

☕うさももさんでランチ、ドリンク☕などのついでに、首、肩のマッサージで癒されてくださいなぁ(*^◯^*)
凝りがほぐれて体スッキリ‼
♪お待ちしております(^O^☆♪
image


スタッフmegです。

オイルプリング、
私も始めてみました。
image
こころなしか、
やったあと歯がつるつるになってる。

今週は、
13日(金) in CAFEうさもも
ワンコインリンパマッサージ体験の日です(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧
時間帯は、11時〜15時です。
※うさももさんは通常営業です。
予約なしで大丈夫です。

15日(日) in U-CAR アイル石江店
ダイハツ マルシェ
時間 10時〜15時
CAFEうさももさんも出店♪

お時間のある方、ぜひイベントに遊びにきてみてください✧((ੰ⸝⸝ᵒ̴̶̷ѳᵒ̴̶̷⸝⸝)ੰ)* ౄ

スタッフmeg.

私はかなりの肩こりでσ(^_^;)いつもストレッチとセルフマッサージは欠かせないんですよ〜(^ν^)

実は肩は4つの筋肉があり、脇の下まで筋肉が繋がっているため、あまり肩こりがひどい事で、血行が悪くなり腋窩リンパ節(脇のリンパ)が圧迫されてリンパの流れが悪くなり、免疫力が低下してくるんですよ〜(O_O)

肩こりがひどくなる前にケアが大切ですよ〜(*^o^*)
♪脇の下を揉むのもオススメです(^ν^)
以外にスッキリしますよ〜(*^o^*)
image

チャルーはリンパ専門店ですので、体だけではなく顔のリンパ専門でもあるんですよ〜(*^o^*)
以外に体のリンパの場所はよく聴くと思いますが、実は顔のリンパは直接脳神経にも作用してくれて元気にしてくれるんですよね(*^_^*)
例えば、顔の神経の顔面神経は、脳の視床下部に作用します。顔面神経は味覚などを伝える神経なんですよね(*^_^*)
ですから、風邪や体調不良、ストレスを抱えた時などは味覚などが変になったりしませんか(*_*)
まさに視床下部(自律神経の乱れ)に影響しているんですよね(O_O)
なので、顔のリンパマッサージをする事で自律神経の乱れも緩和してくれるんですよね(*^_^*)

♪ぜひ顔のリンパマッサージも体験してみてくださいなぁ〜(^O^☆♪
image

チャルーではワンコインリンパマッサージをCAFEうさももさんで今月から定期的に行います(*^o^*)

チャルーのFacebookにも記載してますが、今月は13日、20日、27日を予定しておりますので、ぜひCAFEうさももさんへお越し下さい(*^_^*)
♪予約なしで、大丈夫ですのでお気軽にリンパマッサージを体験してみてくださいなぁ〜(*^o^*)
☆肩こりがひどい方(O_O)実は脇の下の筋肉が硬くなってリンパの流れが悪くなってるかも〜(*_*)ですよ(O_O)
image

☆ゴールデンウィークいろいろと忙しかった皆様〜(^^)
♪遊びや付き合い、仕事にとさまざまな場面があったと思います(*^◯^*)

そこで〜(^ν^)♪ 疲れをため無いようにアロマでセルフケアをしましょう(*^o^*)

アロマポットやアロマバス♨いろいろな効能が期待できるアロマがありますが、基本大量に使用しなければ自分の好きな香りが1番リラックスできるんですよ(*^_^*)

アロマはあまり難しく考える事なくいろんな場面に使用してほしいですねぇ(*^o^*)
例えば、テッシュに好きな香りを染み込ませ持ち歩く(^ν^)私はお財布の中に入れて持ち歩いてます(^^)
スーパーなどで会計の時に、アロマ効果かは分かりませんが何気にチェッカーの方はニコニコ☺接客してくれます(*^_^*)笑
たまに良い香りですね、っても言われます(^ν^)どちらにしても自然の香りは不快さが無いのかもしれないですね〜(^^)

♪その他にアロマをお湯で薄めて、首や肩、足や手などを温めて自律神経をリラックスさせたりと(*^o^*)
ぜひおためしくださいね〜(^O^☆♪
image

☀朝なかなか頭がスッキリしない(*_*)頭がぼーっとする(O_O) などの時は柑橘系のアロマスプレーを作り、☀目覚めの時にスプレーしましょう(*^o^*)

目覚めをよくするスプレー(*^◯^*)レシピ♪

レモンの精油 10滴
無水エタノール 5ml
精製水(水道水でも大丈夫)45ml

スプレー容器に良く混ぜ合わせ出来上がり(*^o^*)

レモンの精油は頭を冴えさせて、リフレッシュや抗菌作用もあり、部屋の空気を浄化してくれて、風の予防やデオドラント効果も高いんですよ(*^◯^*)
イライラや眠気、緊張型頭痛、吐き気や起立性調節障害などにも効果的です☆
※グレープフルーツの精油でも良いですよ〜(*^o^*)

☀爽やかな朝のためにぜひお試しください(*^◯^*)
image

☆お越し下さったお客様(*^_^*)ありがとうございましたm(_ _)m☆

チャルーではイベントの際、リンパマッサージ体験を実施しています(*^o^*)
ワンコインで、手軽にできるマッサージはおかげさまで好評です(*^◯^*)♥
空きがあればすぐ施術できて10~15分のマッサージをします(*^_^*)
オイルとアロマ(精油)での施術なので体に無理なく筋肉等をほぐしてくれますよ(^ν^)
♪次回は、ダイハツマルシェさんのイベントに参加しますので、ぜひぜひお越し下さいなぁ〜(*^◯^*)
♪リンパマッサージをぜひぜひ体験してください(*^_^*)
皆様にお逢いできるのを楽しみにしております(*^_^*)♪
image

スタッフmegです。

今日はグリーンフォレストさんでのイベントでした!
お越しくださった方々、ありがとうございました(^^)/

☆今日のイベントの写真です☆
イベント看板
オイルプリング
01
アジアン雑貨
0203

私は今日寝室にと思って探していたランプを買いました!
あとマグネットも!
店主の品入れのセンスってほんとに素敵!!
今日はちょっと寝室の模様替え中でまだ使えてないけれど、
使い出したらその写真もアップしようと思います(^◇^)


あと多肉植物と、うさももさんでジンジャエールを。
旦那と二人で、”なにこれ美味しいんだけど!”って感動。
きっとまた飲む。
うさももさんでジンジャエール


次のイベントは5/15(日)ダイハツマルシェ in U-CAR アイル石江店 です!
こちらもぜひ遊びに来てくださいませ♪

スタッフmeg.

次のページ