• 記事検索

RSS

とーっても疲れたらアロマソルトバス(*^◯^*)

♪皆様〜o(^▽^)o 2日にわたりチャルーの優秀なスタッフがブログ担当してくれてました(*^^*)
ありがとうございました(^o^)

☆私事で少しの間留守にしてましたm(_ _)m

♪さてさてあっという間にお盆ですね(^.^)
帰省する方、旅行、又はお仕事の方々、夏も後半ということでお疲れでは〜(O_O)
(^.^)疲れたぁ〜と感じている時は疲労物質が溜まっていて、リンパ液が滞ってる場合があるんですよね(*_*)

そこで‼ 疲労物質を排出してリンパ液も流しましょう(*^◯^*)アロマソルトバス‼

(^o^)私は疲れが溜まっていると感じる時はいつもこのお風呂に入ります(^.^)
疲労物質を排出して、血行、リンパ液を流してくれる効果が期待できますよ〜♪
後、エアコンとかで体が冷えを感じている時も効果的ですよ(^o^)
image
♪疲労物質を排出してくれるアロマソルトバス(*^◯^*)レシピ‼

☆塩(天然塩) 大さじ1
グレープフルーツ(精油) 10滴
ラベンダー(精油) 10滴

☆よくかき混ぜてお風呂に入れます^ - ^

(^o^)ぬるめのお湯にゆっくり浸かり足の裏をもみましょう(^O^)
身体が軽くなりますよo(^▽^)o
ぜひ試してみて下さいなぁ(^O^☆♪

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):