• 記事検索

RSS

私の夢(*^^*)

☆雪の結晶やダイヤモンドダストって大好きです(*^_^*)
キラキラしていて空気が澄んでいます。


(^^)私は何故かずーっと昔から星空やオーロラが大好きで、いつか行ってみたい場所です、できれば、アラスカとか(*^o^*)
とはいっても、夢のまた夢ですが(^o^)♪

以前、撮影の仕事をしていた時に、オーロラを撮影するイベントへ参加の話しがありましたが、直前に風邪をこじらせてしまい( i _ i )その話は違う人へ流れてしまいましたσ(^_^;) 残念ながらそれ以降オーロラ撮影の話しはなくなり(T ^ T)
現在でも、思いはなくならず、いつかって思ってます(*^o^*)

夢って叶うまでの努力が希望と力になると思います(*^_^*)

image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):