• 記事検索

RSS

お庭でミイに会う。

スタッフmegです。


真冬用のパジャマを一着買い替えたくて、早い内にカタログで購入。
image
大好きなムーミンのリトル・ミィの刺繍がしてあります。
フリースであったかいんですが、今これ着て毛布に羽毛布団だとなんか暑い。。まだ着るには早いかもです。


スマホであまりゲームはやらないのですが、ムーミンのお庭づくりのゲームはたまにします。
画像
やっと大好きなミィが出てきた✧((ੰ⸝⸝ᵒ̴̶̷ѳᵒ̴̶̷⸝⸝)ੰ)* ౄ


パペットアニメーションの方はシュール過ぎて苦手なのですが、日本のアニメは観てました。

ミイは小さいけどちょっしたことでピョンピョン跳ねて怒って、皮肉れてるけど的を得たことを言う。実はとっても相手の気持ちを察することのできるやさしい女の子。

見ているだけで元気をくれる女の子です☆


スタッフmeg.

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):