• 記事検索

RSS

我が家のおのくん!

スタッフmegです。

昨日の店主のブログとチャルーのフェイスブックのページにて、うさももさんに紹介されましたプレゼント用のマッサージ券について(*^^*)

2月中に販売開始できればと、作業を進めております!
しばし、お待ち下さいませ☆


昨日どうしても温泉に行きたくて、母をお供に極楽湯に行ってきました。

ここにきたのはたぶんラッコ温泉の時以来で、つまり極楽湯になってからは初。

お風呂好きだけど長湯するとのぼせるし短時間しか入れないけど、粉雪の散らつく中の露天風呂は風情があって良い。


昨日私と旦那、待ちに待った"おのくん"の里親になりました!!
去年の結婚記念日におのくんを迎えたいと旦那にお願い。ようやく我が家に。

"おのくん"
東日本大震災で津波によって大きな被害を受けた宮城県東松島市の小野駅前応急仮設住宅で、復興への願いが込められひとつひとつ手縫いで生まれたソックスモンキー。
苗字が『めんどくしぇ』
名前が『おのくん』
image
いつか、里帰りをさせてあげたい。


スタッフmeg.

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):