• 記事検索

RSS

チャルーとの出逢い

スタッフmegです。

急ですいませんが、今日から来週月曜日まで店主に代わってブログ担当いたします。

連日更新担当のいい機会なので、今日は私とチャルーの出逢いをお話。確かここでは語ってもいないような。


私実は、有難い事に現在チャルーのスタッフでございますが、元々チャルーに通う、もはや患者でございました!(⬅︎おそらく今後も)

2年前、自律神経にホルモンバランスが崩れまくっていたのか、食欲不振、強い吐き気、重度の下痢(⬅︎水みたい)、喉のつまり、寝汗、寝れても酷い寝汗(⬅︎一晩に2回着替えたり)、精神不安。内科に行って検査も受けましたが異常は特になく。。

どうしたものかと悩んでいた時、チャルーに通っていた旦那のお母さんがチャルーの事を教えてくれました。

チャルーに通い、言うまでもなく、重い症状はその後改善され、こうして有難い事にチャルーでデザインのお仕事までできています(❛ᴗ❛人)✧


疲れの放置とか気づかない間に積み重なったストレスとか、私の場合、ウエイトアップのプロテインに手をつけたり、サプリに手をつけたり、身体にも負担を一気にかけてしまっていました。

日々の生活で、いつも万全の体調で過ごせている人なんていないと思うんです。
今日はいいかも!
今日は少し身体が重いかも。。
店主にも私にもある事です。

でもチャルーを通して、そんな身体の重い日の症状などが、軽減できる方法があるんだよ〜ってこと!
リンパケアマッサージ、アロマ、ハーブティーと、気持ち良くいい匂いを堪能しながら、 美味しく(笑 な、身体に優しい健康法があるんだよ〜ってこと!

身を持って知った私が、これからもどんどんお仕事を通して知らせていけたらなぁと思っています꒰੭ु๑•ω•๑꒱੭ु⁾


さてさて今日は豆まくぞ〜!!
image

スタッフmeg.

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):