• 記事検索

RSS

次にチャルーを訪れるまで、

スタッフmegです٩(●˙▿˙●)۶

チャルーに毎日マッサージに通いたいけれど(笑、
そういう訳にもいきませんので、

店主から教えてもらった事プラス、その日の自分に合わせてのアロマや家でも簡単なリンパマッサージができないかと、だいぶ前に中古本で購入した本。
image
店主にまで知識は当然追いつきませんが、自分からどんどん触れてみるのも良い事かと(❛ᴗ❛人)✧

よりアロマやマッサージが生活の中に馴染んできますよ♪
仕事に出向くときや、バスタイム、就寝前のリラックスになどなど、自分を癒す為だけのご褒美のような✧

次にチャルーに行けるまでの、自分なりのアロマの楽しみ方、見つけてみるのも楽しいですよ♪

スタッフmeg.

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):