• 記事検索

RSS

師走よりもなんだかソワソワする時期ですが、

スタッフmegです。今日から3日間、店主に代わって私がブログお送りします( ੭ ・ᴗ・ )੭


今年も"四月馬鹿"が通り過ぎました。旦那は特にこの日ネット上にばら撒かれるネタを見るのが大好きです。私も、ぶっとんだ企業の広告をたくさん見れるから好きです。
が、基本真に受けてしまう方なので実は苦手です、4月1日( ̄ー ̄)


新しいことがパタパタと動き出す時期。頭も身体も心もソワソワする時期ですね┌(; ̄◇ ̄)┘

我が家も3月の年度末からやっぱり4月頭も、父は出張でバタバタ旦那も休日の土曜が出勤の日になったりどちらも帰りが夜11時近かったりと忙しない。

少ない休日をどう身体を休めながら、やらなきゃいけない事を進めていくかって意外と意識的にやってみないと身につかないもので。

とりあえず私は、一度ソファにどかんと座ってハーブティーを飲みながら甘い物を食べて一息ついてしまいます。それと、やらなければいけない事も、なるべく楽しい気持ちで♪何事も、心がけ次第。

これは数年前にガタガタに身体を壊した私が悟った事で、急いであがいても結果が同じであるなら、それで自分自身がマイナスになっていくより(よく身を削ってとか言いますが何に対してもそこまでしなくてもと今は思うんです)、ゆっくり楽しんで進んでいった方が自分にはプラスになるし健康にもいいかと(^_^)☆

忙しかった一日の最後に、好きな香りに包まれてハーブティーを飲みながら映画を観たり、そんな時間も自分にとって決して無駄ではないですよー

早速ハーブの芽が出てきました!土を押しやって出てくる様はほんとにすごいです。
image
明日は再度、4月内のイベントをチラシも載せてお知らせしたいと思います( ^_^)/

スタッフmeg.

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):