• 記事検索

RSS

4月.5月は自律神経のバランスを崩しやすい時期ですよ〜(O_O)

☆今日は自律神経についてまたまたお話しますよー(*^◯^*)

自律神経の乱れで体調不良になりますが、原因はストレスとか過労など様々考えられます。が、季節の変わり目でも乱れるんですよね(°_°)
春は、体の毒素が溜まりやすくなってるんですよ(*_*)
身体が重い、冷える、血行不良、新陳代謝が悪いなどなど様々な症状があります。

早めに自律神経を整えることでこれからの季節元気に過ごしましょう(*^◯^*)

☆ではでは自律神経を整えるには(*^_^*)

続きは明日のブログで(^O^☆♪
image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):