• 記事検索

RSS

生活の合間に、

スタッフmegです。

熊本の余震が続いていますね。
熊本、去年もでしたが今年も父が出張で行く場所でもあるんですよね。

”過度な自粛はおやめなさい”って言葉をSNSで目にしました。
地震の予知とかあげてる人もいるけれど、
確信できるものではないものに振り回されて、
パニックになる要因でもあるのでやめて欲しいという声も目にしました。
私もそう思います。これは東北の震災を経験してこその考え方でもあるかと。

数日前から新しいチラシのデザインを手掛けるのに、
旦那のデスクを借りて作業しております。
普段は居間で座布団の上。

二階の旦那のデスクは広いし椅子もいいんです。
楽だな~今度から旦那がいないときは借りようと思います。

タンブラーにハーブティーを入れてクッキーも運んで、
店主に褒められた青ぶちのPCメガネをかけて、
出来る女みたいにパソコンに向かう訳です!
せっかく旦那が片付けてくれたデスクの上が、
気づいたら資料でぐちゃぐちゃになっておりましたが(笑

鼻炎とか花粉症とか今年は長引いてる気がします。
母は相変わらず鼻もグズグズ喉もおかしくが続いています。
この間は食後にチャルーオリジナルハーブティーのジワを淹れてあげました。

生活の中の合間にハーブティーを飲む習慣がついてきました。
身体と心への効果も色々のハーブティー、
体調を崩しやすいこの不安定な時期には特に良い。

P8250864

スタッフmeg.

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):