• 記事検索

RSS

オイルプリングはとーっても身体に良いんですよ(*^◯^*)

☆5月2日のグリーンフォレストさんでのイベントで3回に分けてオイルプリングという口腔ケアをお教えします(*^o^*)

♪オイルプリングとは古代インドで、5000年前から行われている健康法なんですよ(^^)
なんと、この口腔ケアはオイルを使うことで、関節炎、心臓病、糖尿病、胃腸、ダイエット、などなどたくさんの予防ができるんですよね(*^_^*)
☆オイルプリングは唾液から腸などに行き渡り、肝臓に届きケトン体に変わり脳を活性化してくれて、身体の新陳代謝を良くしてくれて、デトックス効果、(余分な脂肪や毒素などを排出してくれます)などたくさんの効果が期待できます(^ν^)

ぜひぜひこの機会にオイルプリングの実践学習に参加してくださいね(*^_^*)
お待ちしております(^O^☆♪
image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):