• 記事検索

RSS

自律神経のバランスが崩れると痛みにつながります(°_°)

☆自律神経のバランスと、よく聞きますがバランスが崩れるとどうなるでしょう(O_O)
例えば、頭痛、下痢、便秘、倦怠感、イライラ、肩こり、腰痛、などの症状ですが、痛みがひどい人は、痛みが移動します(*_*)特徴として足のふくらはぎや、すね、腿、腕、意外な場所に痛みが移動します(*_*)
リンパマッサージはオイルとアロマを使うのでアロマの成分が脳の視床下部に作用してくれて脳そのものをリラックスしてくれて元気にしてくれます(*^_^*)
さらにリンパを流す事で免疫力をつけて体質改善につながりますので、定期的にリンパマッサージをおすすめしますよ〜(o^^o)
人間の身体も機械と同じで油をさしたりとメンテナンスが必要だと思います(^ν^)

♪明日はcafeうさももさんでのワンコインリンパマッサージです(*^◯^*)ぜひぜひや☕のついでに体験してみてくださいね(^O^☆♪
お待ちしておりますよ〜(*^o^*)
image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):