• 記事検索

RSS

即席ホットタオル続きのお話。

スタッフmegです。

今日はうさももさんでのワンコインリンパマッサージの日でした!
お越しくださった方々、ありがとうございました(*^_^*)

次のワンコインリンパマッサージの予定日は、
6/17(金)11:00から15:00です。


さて、前にブログ内で即席ホットタオルについて書きました。
その時は確かレンジを使ったホットタオルでした。

でも実はこれ少し弱点が。
意外とすぐ冷めてしまうんです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
何度もレンジにかける訳にも。。
という事で今日はレンジより確実に何度もできる温湿布の簡単な作り方。

洗面器に40度ぐらいの熱いお湯を。
そこに精油を3滴ほど落とし、よくかき混ぜます。
タオルをそこにつけ、絞ります。
はい出来上がり。あとは患部に当てるだけ。
これを3~4回繰り返すだけでも、だいぶ症状が和らぐかと!
レンジより何度もできるし、冷めにくいです。

お湯を水に変えるだけで、冷湿布の場合も同じです(^_^)/

お試しあれ~

image1

スタッフmeg.

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):