• 記事検索

RSS

息抜きも大事で

スタッフmegです。

パソコンと向き合う仕事の合間の息抜きに、気まぐれでネットで見かけた簡単に作れるプリンを作ってみた。

育てたミントの葉っぱはクッキーと一緒に焼いたり、ハーブティーに浮かべたりで消費してしまったが、もう一個のレモンバームの葉はどうしようと悩んでいて、とりあえず作ったプリンの彩りに上にあげてみようかと考え中。

image
育てるだけじゃなくハーブそのものをもっと学びたいなぁと思いした。そうしたらもっと活用できるだろうに。さて、レモンバームも消費したら次は何を育ててみようか。

旦那が帰ってきたら食べれるようにと思っていたが、のんびり午後に作ったせいか若干まだ固まってないプリン。食すのは明日か。

スタッフmeg

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):