• 記事検索

RSS

今日TVでフクロウの画像流れてましたぁ(*^o^*)

♪今日観たテレビでたまたまフクロウの画像がはいっていて(^^)うちのペットと同じ種類のフクロウと思われる子が映ってました(^ν^)

テレビで映ってるフクロウちゃんはとーっても良い子でとっても人なっこい子(o^^o)❤

☆私もフクロウ飼っているんですが、コノハズクって種類のフクロウ(*^o^*)
小さい時は、手に乗ったり、肩に乗ったりしてたのに(°_°)最近は餌の時はよってきますが、それ以外はマイペースで、手に乗ってきません(⌒-⌒; )
しかも餌の時だけはめっちゃガッツイ(O_O)

❤コノハズクのミミ蔵
image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):