• 記事検索

RSS

手作りゴートミルク石鹸(*^o^*)

♪私事ですが、以前からずーっと自分で石鹸を作ってます(⌒▽⌒)
ゴートミルクの石鹸なんですよ(^^)
先日ゴートミルク石鹸をきらしてしまい、たまたま家にある石鹸で体を洗い、試供品の洗顔フォームを使い、何日か過ごしたら、顔に吹き出物が〜(⌒-⌒; )
もともと肌が弱い私なのでトラブルが〜σ(^_^;)

で、あわてて、ゴートミルク石鹸を作りました(^ν^)
やっぱりゴートミルク石鹸は最高〜‼(*^o^*)
お肌すべすべ、吹き出物も落ち着き、体も痒くないです(^^)

♪ゴートミルクとは山羊のミルクで石鹸は肌にとっても良くて、美白、美肌効果、古くなった角質を落としてくれて、保湿効果が高くて栄養満点なんです(o^^o)

なぁ〜んと(^O^☆♪クレオパトラがミルク風呂に入って美しいお肌を保ったミルク風呂とはゴートミルク(山羊のミルク)だったそうです(*^_^*)
♪こんな感じで作ってます(⌒▽⌒)❤
image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):