• 記事検索

RSS

体の細胞は高ストレスで酸化しますよー(O_O)

☆ストレスなどで組織や細胞は酸化してくるんですよ〜(O_O)
例えば、肌荒れ(吹き出物等)や髪のパサつき、フケや皮膚のかゆみ(じんましん等)などなど、細胞や組織などがダメージを受けてしまいます(°_°)
♪そこで(^^)セルフケアが大切になってくるんですよ(*^_^*)
ハーブや精油(アロマ)は抗ストレス、抗酸化作用があるといっても過言ではないんですよね(*^_^*)
ハーブや精油(アロマ)の特徴と効能を少し覚えて、セルフケアに役立てることで体の酸化を防ぐことができますよ〜(^O^☆♪
ぜひぜひハーブアロマを日常に取り入れてみませんかぁ(*^o^*)
image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):