• 記事検索

RSS

リンパマッサージは痛くないんでーす(*^o^*)

☆最近リンパマッサージを痛いと思われてる場合があるようですが(o^^o)
本来のリンパマッサージはまったく痛くないんですよ〜(*^o^*)
マッサージとは異なり筋肉に直接影響するような施術はしないんですよ(*^_^*)
ですので、もしリンパマッサージが痛いようでしたら、それはリンパマッサージではないかもしれませんね(o^^o)
確かに懲りをほぐすためのマッサージは強めで筋肉をほぐしてくれて、とても気持ちがよいものです(*^o^*)が、私の専門はリンパですので、あくまでもリンパ線、リンパ節にそってやさしく流します(*^_^*)
ですので血行を良くしてリンパ液の流れも良くして、そのことにより免疫力が上がり、筋肉や凝りをほぐしてくれてるんですよ(o^^o)
☆ですのでリンパマッサージはいたくないですよ〜(^O^☆♪
image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):