• 記事検索

RSS

脳はなかなか休めません(⌒-⌒; )

☆現代ではパソコン携帯(スマホ等)、テレビ、電化製品等様々な電磁波で囲まれています(o^^o)確かに便利で生活そのものになっていて誰しもが当たり前に過ごしていますね(*^_^*)♪私はDVDが大好きってか映画が大好きなのでついつい時間もないのに観入ってしまいσ(^_^;)いつもバタバタ後で慌てることもしばしあります(^^)
(°_°)でもでも、実は脳はあまり電磁波は得意ではないんですよ〜(O_O)
脳は利口なので、その時々に対応してくれて、例えば、電気はいつも点滅してるんですが、脳は私たちの目にはずーっとついてるように見せてくれてます(^^)
その他も雑音があっても、大事な音だけ拾ってくれたり、暑い寒い、身体全体の指令を24時間365日、ずーっと生きている間、脳は頑張ってくれてます(*^_^*)
そこで(*^o^*)脳をたまにリラックスをさせてあげましょう❤

♪それには、ホットタオルで、後頭部と耳を温めることですよー(*^o^*)
水に濡らして絞ったタオルをレンジで1分、チンしてもよいです。
洗面器にお湯を張って、タオルを浸して作ってもよいです。
(^^)要するに後頭部と耳を覆うことで脳はほっとしてくれるんですよ〜(o^^o)
♪ぜひ、頭が疲れたなぁ〜なんて時に試してみて下さいね(*^_^*)
好きなアロマを混ぜれば(1〜2滴)なお効果的(^O^☆♪
image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):