• 記事検索

RSS

頭を柔らかくしましょう(*^o^*)

☆ストレス社会といわれる現代(°_°)皆様は何処に疲れを感じますかぁ?

肩こりや頭痛、胃腸と人それぞれストレスがかかると症状もさまざまだと思います。
そこで(*^o^*)少しセルフケアとして頭を揉んでみてください(^^)
♪頭は自分で触って気持ちいいと思う場所を自分なりに圧を調整しながら揉むことで、すごくリラックスできるんですよ(*^_^*)
毎日少し揉むのも良いですし、疲れた時、ストレスが掛かった時など好きな時、時間にマッサージする事で頭皮は柔らかくなり、顔のくすみ、クマなども目立たなくなりますよ(*^o^*)頭のマッサージは顔の血色も良くなりますので美容にも効果的(*^_^*)
☆よく、頭がかたい、など、頑固な方などを表現する時に使う事がありますが、(^^)まさしく頭皮は、ストレスがたまり柔軟な考え方ができなくなっている時は、とーっても硬くなってるんですよね^^;
ですから(*^o^*)普段からセルフケアとして頭皮マッサージはオススメです(o^^o)
自分の頭皮でストレスの度合いも分かりやすくなりますよ~♪
image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):