• 記事検索

RSS

現代に最も必要な生命科学(*^o^*)

☆インド、スリランカの伝統医療学は生命科学と訳されているんですよ(*^o^*)
ではどのような事かというと、単に病気の治療のみではなく、人間は肉体、精神、のバランスで成り立ち、病気の予防、心身の健康維持というように全てを目的とした事が生命科学なんですよ(*^_^*)
人間は元々元素で構成されてます。宇宙の万物は空、風、火、水、地の五つの元素です。したがって、人間も宇宙の縮小版なんですよね(*^o^*)
なので、その元素のエネルギーが傾く事で支障が出てくるのも当然なんですよね(*^_^*)
☆そして、伝統医療学ではエネルギーのバランスを崩さないように様々な提供をしていくんですよ(^^)
でも、ストレス社会の今バランスを保つのは難しく(°_°)それでも自分の体質などを知って過ごす事でバランスが取れやすくなります(*^_^*)
明日は、自分の体質の知りかた(*^o^*)を、記載しまぁす(^O^☆♪
image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):