• 記事検索

RSS

スタッフmegの体験記01.身体の悩み

チャルーと出会う前の自分は、小さい頃からの痩せ体質で、周りからは羨ましいとも言われましたが、実際のところそれが自分にとってはコンプレックスだった為、随分長く嫌な思いをしてきました。

学生の頃毎晩どんぶりで2杯ご飯を食べたりと努力もしましたが、これが中々太りたいのに、太れない。

20代前半の私はそのコンプレックスに加え、生理前症候群での薬の服用と、偏頭痛持ち、そして夏場でもホッカイロを貼って歩く極度の冷え性でした(T_T)


そんな身体の状態のまま、妊活という言葉が世に知れ渡った頃結婚した自分は、妊活って言葉から始まるありとあらゆる情報をネットや雑誌で調べ、自分の身体に試す訳です。

自分の身体の状態を認めないままのこの行動は、とても危ない事だったと今となってはすごく後悔しています。

image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):