• 記事検索

RSS

自律神経は血行を良くすることでバランスがとれてきますよ(*^◯^*)

☆自律神経という言葉をよく聞きますが、自律神経はバランスをとることで体の機能がうまく働きます(o^^o)

ではうまく働かないと、どうなるか、ご存知のとおり様々な症状が起きてきます。
血圧の上下、倦怠感、下痢、便秘、胃腸障害、肌荒れ、イライラ、うつ、かゆみ、痛み、足腰背中の痛みや頭痛などありとあらゆる不調が表れてきたりします(*_*)

♪そこで〜自律神経のバランスを保つのには血行を良くすることで予防になります(*^_^*)
軽いストレッチや体を温めることでかなり改善されるんですよ(^^)
自分で体を摩ることなども血行をよくするので取り入れてはいかがでしょうか(^.^)
体の摩りかたとすれば、とにかく摩る、どこでも摩る、がむしゃらに摩る(^ω^)笑
疲れるぐらいに摩ると体がポカポカしてきますよ〜(^O^☆♪
image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):