• 記事検索

RSS

スタッフmegの体験記07.日々の生活


薬や病院通いが悪いと言ってるいるのでは決して無く、事実私もチャルーでマッサージを受けながら病院にも通い薬も服用していました。

ただその生活の中に、アロマや家でもできるリンパマッサージ、ハーブティーを積極的に取り入れていきました。

チャルーに行かない間の、自分でできるケアとでもいいましょうか(^^)

チャルーでは生活の木さんの精油、チャルーオリジナルのハーブティーの販売、また店主がブログでよくアロマバスや簡単なリンパマッサージを紹介してくれています!

生活に取り入れてみたり、ブログを参考にしてみたりをおすすめします☆
それだけでも、少しずつ何かが変わってくるかも知れません(^o^)!!

image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):