• 記事検索

RSS

舌をほぐしましょう(*^◯^*)

☆めっきり秋が深まり、寒いぐらいの気温ですね(°_°)
日本列島、暑かったり寒かったりで忙しいですね〜(^ν^)

☆ではさっそくですが♪顔の緊張、顔の歪み、結構不良たるみなどは、リンパや静脈の流れが悪くなってるかもしれませんよ(^O^)
♪顔は耳、舌の付け根にあるリンパの流れが大切なんですよ(^^)
喉や顎の緊張を緩める事で、緊張からくる、喉の詰まり感、顔の頬の凝り感などが緩和されるんです(^ν^)
ですから(^O^)
☆舌をストレッチしましょう(*^◯^*)
耳の下、舌の付根、喉にはリンパや静脈が集まっている大事な場所なんですよ(^ν^)

♪まずは上を向いておもいっきり舌をだしましょう(*^◯^*)あっかんべー!のように(^ω^)
そのまま上を向いて、舌をぐるぐるとゆっくり回します、歯の裏を反るようにゆっくり回しましょう(*^◯^*)お風呂で♨やると最も効果的(^^)
数回行う事でむくみがとれ、老廃物なども流れるようになりますよ(*^_^*)
☆ぜひお試しください(^O^☆♪
画像

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):