• 記事検索

RSS

ウッド系アロマバスで心も体もリフレッシュ(*^◯^*)

♨今日はサンダルウッドとジュニパーのアロマバスを紹介します(^ν^)

サンダルウッドは百檀といって、アーユルヴェーダ(スリランカ医療学)医学でも
でも重宝されてきました。
鎮静作用があり瞑想や睡眠導入として用いられます(^^)
高ぶった気持ちを和らげてくれ、抗菌、抗真菌、抗ウィルス、利尿、強壮、強心などの作用があり、ジュニパーはむくみ、筋肉痛、肩こり、冷え、関節炎などの作用があります。
※使わない小皿程度の食器(入れ物、陶器など)に、これらのアロマを、天然塩をティースプーン一杯を入れて、そこにアロマを6~7滴づつ落として、よく混ぜ、お風呂♨に入れましょう(^ω^)
温まり、凝りや痛みが緩和でき自然の木の香りに癒されますよ(^ν^)
♪ぜひ、お試しください(^O^☆♪
image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):