• 記事検索

RSS

早くも12月(o^^o)

今年もあ、っと、いう間に一ヶ月で終わりですね〜(°_°)
年々一年が駆け足で過ぎる感じを受けるのは私だけでしょうか~(O_O)
;^_^Aまぁ歳を重ねてる証拠ですかね〜(^.^)なんとなく初老の今日この頃ですσ(^_^;)笑

(O_O)さて‼私事ですが、我が家の今年1番のニュースは(*^◯^*)
なぁ〜んと(°_°)娘が連れてきた犬の面倒をみなくてはいけなくなった事(・・;)
まん丸といって、オスの8ヶ月のシーズー(O_O)あ、今は10ヶ月ぐらいかなぁ〜
しかもスタミナが半端なく、散歩はほぼ全力疾走( ̄▽ ̄)
私も全力疾走を強いられる訳でして( i _ i )毎回、呼吸困難に‥(^◇^;)

☆でも、大切な家族なので(⌒-⌒; )老体にムチ打っておりまする;^_^A
image
image
先輩のチャコとまん丸(*^◯^*)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):