• 記事検索

RSS

チャルーのイラストは絵描CHAZさんのオリジナルです(*^◯^*)

☆最近チャルーのイラストは誰が描いたんですか?って聞かれます(*^_^*)
実は東京に在住のプロの絵描CHAZさんです(^ω^)
またまた私事ですが、東京に兄がいまして、その兄は映画監督もしてまして(^.^)その映画に主演していただいた方が絵描CHAZさんなんですよ(^^)
そして、CHAZさんを紹介していただきまして(*^_^*)
こちらのイメージと要望で、チャルーのイラストができました(*^◯^*)
私の思っていたイメージどうりにCHAZさんは描いてくれました(^O^☆♪
と、チャルーのイラストはステキな絵描さんが描いてくれてたんです(^ω^)
image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):