• 記事検索

RSS

風邪を引きやすい方(´・_・`)ストレスが溜まっていませんか〜(O_O)

今日はクリスマスイブですね〜(*^_^*)
☆皆様はどうお過ごしですか(^^)
(^ω^)今日は少しストレスのお話しをします(*^◯^*)
実はストレスには良いストレスと悪いストレスがあります。
良いと思われるストレスは例えば(^^)何か物事に対して、よし頑張ろう‼って思ったり、日々の生活の中でお腹空いて、ご飯を食べる。これらも立派なストレスからの行為なんですよね(*^_^*)
簡単に言うと元気になるストレス(^ω^)
要するに➕➖はいつでも背中合わせなんですね(^^)

そこで悪いストレスは(°_°)嫌な思いを引きずったり、気持ちが落ち込んだり、いつでもイライラしたりなどなど前向きに考えられない状態をいいます。
そうすると(O_O)体はたちまち悪玉菌に占領されて行くんですよ〜(*_*)
そうなると当然免疫力が下がり、菌やウィルスに弱い体になりますので、病気が長引いたり、病気になりやすくなるんですよ(´・_・`)
ですから、寒い季節❄悪いストレスをためないようにしましょう(^^)
チャルーではストレス社会といわれている現代、皆様に少しでも安心、安全、癒し、健康を提供したくこれからも努力をしてまいりたいと思います(*^_^*)
image
image
万華鏡を写してみました(*^◯^*)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):