• 記事検索

RSS

頭皮ケアをしましょう(^^)♪

☆最近髪でお悩みの方が増えているようですが…(^^)
私は今、スカルプシャンプーを使用しています(^ν^)
これがとーっても優れもので(^^)大変気に入っております(*^_^*)
以前は結構、抜け毛など髪にボリュームがなくなったように思えていましたが(´・_・`)
♪今では抜け毛も少なくなり頭皮も元気になってきて髪や頭皮の状態がすごく良いんですよ(^ν^)

スカルプの意味は人間の頭、頭の地肌です。
ですから頭皮が元気になり抜け毛も少なくなるんですよ〜(^^)
細い毛の方も頭皮が元気になる事で元気な髪が生えてくるのでは〜(*^_^*)

生活の木のスカルプシャンプー・スカルプコンディショナー(^ν^)
ぜひ(*^◯^*)頭皮を元気にしたい方お試しください(^O^☆♪
image
image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):