• 記事検索

RSS

体を温めましょう(*^◯^*)☆

⛄寒い季節なかなか足先や指先など温まらなくて毎日靴下を履いて寝たり家にいる時は靴下を何枚も重ねて過ごしている方もいるのではないでしょうか(O_O)
(⌒-⌒; )実は私が以前そうでした(^.^)
最近では自身の体温も以前よりも少し高めになっているので冷えもそれほど感じなくなりました(^ν^)
以前は必ず湯たんぽ♨などや電気毛布、靴下三枚履きσ(^_^;)笑
家にいる時はよいのですが、出かける時は靴下一枚履きになりますので、それはそれは冷えとの戦い( ̄O ̄;)‥
(^.^)でもでも、今では解消されました(^ν^)
♪なぜ解消されたかと申しますと(^.^)まずは何と言ってもアロマソルトバスとリンパマッサージです(*^◯^*)♪
それにハーブティーでデトックス(^.^)身体の中をキレイにする事でな〜んと体温0.5~1℃上がったんですよね〜(^O^)
実は体温が1℃上がるだけで50%~60%免疫力が上がるのです(*^_^*)
要するに菌やウィルスに戦ってもらう大食細胞、別名マクロファージが悪い菌を退治してくれるんですよ(*^_^*)
まさにこのマクロファージ、T細胞、、B細胞に分類されるリンパ球の事なのですよ〜(*^◯^*)
凄いですよね(^ν^)ですから、リンパマッサージはまさにリンパ球を増やす施術なんですよー(^O^☆♪
ぜひ、リンパマッサージで心も身体も元気になりましょう\(^o^)/
image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):