• 記事検索

RSS

リラックスタイム

スタッフmegです。

年明けてもう1月半ばですが、明けましておめでとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞

一気に冷え込んできましたね!
気づいたら身体があちこちこわばって縮こまっているのを感じます|ω・`o)ノ

外の季節が変わったからといって、それでも日々の生活リズムっていうのは中々変えられないもので。。仕事に家事に育児にと追われている内に、一息つく暇も無く日が暮れるのもあっと言う間。

そういう時の私の最近のリラックスタイムは、ソファにもたれてチャルーのハーブティーを飲みながら、遊び疲れてグッスリ眠った生後6カ月の息子をコアラ抱っこしている時です。

お腹が空いて泣く時も小さな発見で笑う時も楽しくって叫ぶ時もどこまでも転がる時もいつも全力で、その都度ぐっすり眠る息子を見ていると、

人間って本来動いた分じっくり休まなくちゃいけない生き物だよねって思ったりする訳です。

皆さんのリラックスタイムはどんな時でしょうか??そういえば最近そんな時間がないなという人も一日数十分でもいいと思うんです。

見つけて続けてみるだけで心身が軽くなっていきますよ、きっと♪


ちなみに今日のお供のハーブティーは眼精疲労と口内炎がよく出る冷え性の旦那のために購入したチュラー *.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*

日によってマグカップを変えて楽しんでいた私ですが、最近では産後入院中に使っていた100均のマグカップに落ち着いています。
思い入れがあり過ぎて。
IMG_3262

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):