• 記事検索

RSS

今では病院でもアロマが使われています(^^)

アロマと聞くと、香り(^.^)ですよね☆
でもでも、この香りが凄いんですよね(^^)
実は免疫力を上げて、病気も治すぐらいに効能が期待できる優れものなんですよ(*^◯^*)
日本はまだ、どちらかというとアロマを取り入れている病院は少ないのですが、ヨーロッパなどは自然療法の病院があるほど、アロマやハーブを取り入れてるんですよ(^^)
最近ではヨーロッパから、わざわざ来日されてアロマの良さ正しい自然療法などを教えに来てくれているDr.などもいるんですよ(*^_^*)
明日からは、もう少し詳しくアロマやハーブのお話をしまぁす(^O^☆♪
image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):