• 記事検索

RSS

ハーブはアロマとセットです(*^◯^*)

☆私はハーブコーディネーターでもありますので、ハーブの勉強の中で、様々なハーブの活用、アロマの活用法も学んで来ました(^^)その中でもハーブの活用法はたくさんあります。
ハーブとはぶっちゃけ、雑草(*^◯^*)♪
植物ですので、当然ですが(^^)まぁ簡単にいうと、作られている物ではないんですよ(^ν^)
とは、言っても、原料に乏しい植物は少し改良を加えて栽培もしているのも事実ですが(^^)

ハーブはヨーロッパの長い歴史の中で家庭の常備薬として使われて来てたんですよ(^ν^)
様々なハーブの活用で健康的な暮らし、楽しむ暮らしができたら良いと思います(*^◯^*)
♪明日もハーブのお話の続きです(^O^☆♪
image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):