• 記事検索

RSS

リンパマッサージは痛くないんですよ(^ν^)

☆たまに、チャルーにご来店のお客様で、リンパのマッサージはとても痛いと、思っていました。と、言われることがあるのですが(^.^)痛くないのですよ〜(^ν^)
逆に痛いマッサージはリンパ節にはよくないんですよね(´・_・`)
リンパ節には大切な血管などもたくさんありますからゴリゴリマッサージすると、血管などを傷つける場合がありますからね(*_*)
リンパマッサージは優しくゆっくりと施術をすることで、リンパ液の流れをよくします(*^_^*)
ですから(^ω^)本当のリンパマッサージは痛くないんですよ(*^◯^*)
そして、リンパマッサージをする事でリンパ球が増え、免疫力、治癒力がつきます(*^_^*)
image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):