• 記事検索

RSS

私の母は世界一プリティー(^O^☆♪ 4

☆さて、胸の痛みと、嚥下障害に悩まされた母ですが、次は腕の痛みと背中の痛み、足の痛み、要するに体全体の痛みが表れて(*_*)当然、病院にも行き検査をしても特別な異常は無く(⌒-⌒; )
でも本人はとても辛いので、一応、病院は薬とシップなど飲み薬もだします(^.^)が、なかなか改善には至らないんですよねσ(^_^;)
ますます倦怠感も増していきました(⌒-⌒; )
※うつ病、自律神経の乱れなどの方は体の痛みを訴える事が多いのですよね(´・_・`)
症状の一つでもあります(´・_・`)
それが分からなくて、整形外科に頻繁に通い、痛み止めの薬をもらい、大量に摂取する事でますます神経が起きて、神経痛が持病になってしまう方もいるんですよ(´・_・`)

☆私はさっそくアロマオイルで母に施術をしました(^.^)
image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):