• 記事検索

RSS

私の母は世界一プリティー(^O^☆♪ 5

(^.^)体の痛みを訴えていた母にアロマオイルでマッサージをするのですが、私の施術はリンパマッサージで軽擦法なので体に負担が掛からないので、その時の母にはピッタリだと思いました(^ω^)
ちなみにアロマは万能薬(痛みやストレス等に良い)とも言われるラベンダーとリフレッシュと胃腸にも優しいオレンジスィートを使いました(^.^)
♪そして施術をして‥
(^ν^)母は体が軽くなってとても楽になったと言いました(^O^)
そうなんですよね(^.^)体が楽になるんですよ(^ν^)リンパマッサージは(*^^*)
(^ω^)痛みって種類がありまして、シップを貼って楽になる痛みと、マッサージの方が楽になる痛みがあるんですよね(*^^*)まさしく母の場合、マッサージの方が楽になったんですね(^.^)
アロマオイルでも、神経痛を緩和してくれるのと筋肉痛を緩和してくれるのとがあるんですよ(^ν^)
image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):