• 記事検索

RSS

今日から4日間は店主のブログもお休みなので、

スタッフmegです。

今日から19日(日)まで、店主が研修の為お店もお休み致しております。(日曜日、木曜日の定休日含む)

店主のブログ更新もお休みしますので、今日から4日間私がブログを代行します(^^)ノ

今回は私が長年悩んでいた月経前症候群(PMS)のお話と、チャルーに出会ってからの月経の今の症状をお話していこうと思います。

私が婦人科でPMSの診断を受けて、それから数年毎月通院し薬を服用するようになったのは、専門学校を卒業して初めて働きに出た21歳になる春の事でした。

初めて社会に出て働く事への大きな緊張は、思った以上に身体に響き、私の場合まず生理痛に直にきてしまったのです(*_*)

つづく。
IMG_3742

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):