• 記事検索

RSS

私の母は世界一プリティー(^O^☆♪ 7

☆お久しぶりです(^^)4日間チャルーのスタッフのmegさんにブログを記載して頂きました(^ν^)ハーブティーは体にやさしくてと〜っても優れものなんですよね(*^◯^*)

(^ν^)さてさて、さっそくですが、前回の母のうつ病の症状ですが、メンタル面、そして、体の痛みに付け加えて今度はアレルギーがひどくなりました(O_O)
体のかゆみや蕁麻疹、喉のヒリヒリ感など、これもぜーんぶうつ病が発症した為に自律神経のバランスや、エストロゲンの低下などで起こるんですよね(*_*)
そうなると、血液がドロドロになり、思いもしない成人病にかかったりと様々な病気との合併症が心配になります。

☆そこで(^ω^)まず、体の中からキレイにとの事で、ハーブティーを進めました(^ν^)
♪リラックス効果の高いカモミールベースのチャルーのお茶(ローセ)
♪利尿作用、善玉菌を増やしてくれるルイボスティーなど(*^^*)
♪そして痒みを緩和してくれる精油(アロマ) ☆ペパーミント2、ユーカリ2、フランキンセンス2などを少しのグリセリン(2~3ml)に混ぜ、スプレーボトル(100ml)に入れて後は水をボトルいっぱいに入れてよく降って出来上がり(^O^)
☆このスプレーは頭からつま先まで(^ω^)要するに全身に使えますよ〜(^ν^)
image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):