• 記事検索

RSS

私の母は世界一プリティー(^O^☆♪ 9

☆少しづつ元気になった母ですが、不眠に悩まされるようになりました(O_O)
なかなか寝付けないのと、眠りが浅く、夢ばかり見るとのことで、またまた焦り始めました(⌒-⌒; )
その当時は病院から安定剤と眠剤を処方されて、身体の倦怠感で、すぐ横になりたがりました(*_*)
母は眠剤が効かなかったのです(O_O)
次に眠れない事を医師に伝えたところ、眠剤の量が増えました(°_°)
母は私に『この眠剤飲むと頭がぼーっとするだけで、なんも考えられなくなるから嫌だよ‥』っと‥後、『安定剤も効きめがなくなってくる時なのか知らないけどイライラしてくるし…薬で治るものなの〜?』っと‥
私はなぁ〜るほどって‥確かに‥治るのか?って思いました(°_°)
そして私は本格的にハーブとアロマ、マッサージ等(可能性療法)を試し見る事にしました(^.^)
画像

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):