• 記事検索

RSS

私の母は世界一プリティー(^O^☆♪ 11

☆母は薬を飲みたくなかった為に、代わりにハーブティーとバランスを考えた食事療法にしました(^.^)
でもでも母は野菜が苦手(^◇^;)とりあえず根野菜は何とか大丈夫なので、煮物にしていろんな野菜を採れるようにしました(^.^)
そして野菜ジュース(^.^)
食事療法でバランスよく積極的にとって欲しいのはビタミン、ミネラルなんですよね(^^)
特にビタミンB群は糖質や脂質、たんぱく質など代謝に必要な酸素の材料になります(^ν^)なんといっても神経伝達物質の合成に働きかけてくれるんですよね。
ハーブティーもその時の体調などで、飲み分けるとかなり身体も心も楽になるんですよ〜(*^◯^*)
(^^)いつも膨満感と頻尿に悩んでいた母ですが、少しづつ緩和され、尿の出がすごーく良くなったと申しておりました(^ω^)
image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):